
.

ハズキルーペ

年をとって遠視が進んでくると、文字がとても読みにくく
なってきます。

これは、経験した人にしか分からない感覚ですが、なかなか
ストレスフルです。

拡大鏡がほしいなとか考えることもありますが、手に持つ
タイプだと、自由がききません。

耳鼻科のお医者さんのような額帯鏡のようなルーペも
ありますが、これも、ちょっとおもそうですし、見た目にも
抵抗があります。

メガネタイプのルーペというのは、なかなかいいアイディアかと
思われます。

また、メガネの上にかけることができるというのも、いいかなと
思います。

ちょっとほしいなと思っています。








詳細は、下記のリンクをクリックしてください。

【無料ラッピング】メガネ 拡大鏡 石坂浩二さんのCM◆Hazuki ハズキルーペ 敬老の日 記念品 プ...


取り扱いショップ
【セレクト・アイ】


関連記事
.

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
楽天
プロフィール

yorkierin

Author:yorkierin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
