スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.

プロフェッショナルギアスリム「長刀ふでDEまんねん趣味の文具箱限定ブルー」

長原宣義氏が手掛けたペン先

特別仕様です。








詳細は、下記のリンクをクリックしてください。

【送料無料】※一部地域を除くセーラー万年筆・長原宣義氏が手掛けたペン先。細字から太字まで...


取り扱いショップ
サイドリバー楽天市場店

プロフェッショナルギアスリムにも、いろいろな種類があります。
いろいろとお探しの方は、下記のリンクをクリックしてください。

プロフェッショナルギアスリムを楽天で探す



中学の時、国語の先生に、君は筆圧が弱いから、万年筆が合うのでは
ないかと言われたことがあります。

その後の人生の大部分は、ボールペンで過ごしてきましたが。

なんとなく、ここ最近、そのことを思い出していました。

今では、パソコンで文章を書くことが多いのですが、また、手書きで
文章を書いてみるというのもやってみたくなってきています。

万年筆は、使っているうちに、ペン先に使っている人のくせがついてきて、
さらに書きやすくなるというのも聞いたことがあります。

ちょっと奮発して、良い万年筆を使い続けてみるというのもいいかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト
.

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
楽天
プロフィール

yorkierin

Author:yorkierin
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
アクセス解析
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。